はるのブログ

受験、参考書、予備校等の勉強に関することや、医学部における大学ライフ、加えて自分の趣味などを発信していきます。

MENU

ユニエア リセマラ日記 二日目

こんにちは、はるです。

 

本日はユニエアのリセマラをしていきたいと思います。

 

...て、あれ?

この前のリセマラで小坂とぶぶのSSR当たったからリセマラ終了したんじゃないの?

 

一日経って思ったんです。

いや、やっぱりサイン入りが欲しいでしょ!

f:id:harumi-0306:20190929171334j:plain

 

あぁぁぁ、と呻きながらのアンインストール(ToT)

 

ということで、リセマラ7回目から進めていきたいと思います。

 

ユニエア リセマラ(7回目〜)

7回目

f:id:harumi-0306:20190929163005j:plain

f:id:harumi-0306:20190929163016j:plain

SSRはなし〜

...でもてちでた!なんか嬉しいなぁ

 

8回目

f:id:harumi-0306:20190929163033j:plain

かりんちゃんやぁ!!本当に大好きです。なんでこんなに可愛いんだろうか

 

お!確定演出きた!

f:id:harumi-0306:20190929163046j:plain

 

むー!いい目をしておるなぁ

 

 

15回目

f:id:harumi-0306:20190929163057j:plain

f:id:harumi-0306:20190929163117j:plain

りさぁ!顔小さいなぁ、

 

でもサインまで頑張る

 

20回目

f:id:harumi-0306:20190929163129j:plain

f:id:harumi-0306:20190929163141j:plain

もんちゃん出てきた!なんかどっかのサイトのリセマラランキングでは、すごい上位やったからなぁ。

 

普通に遊ぶ分にはめっちゃ喜べるんやけど....仕方ない (´;︵;`)

 

25回目

f:id:harumi-0306:20190929163154j:plain

f:id:harumi-0306:20190929163206j:plain

 

ぬわぁぁ!

SSRが三つも来てもーたがな(≧▽≦)

 

あかんー、めっちゃこのまま終了したい!....いや、ここまで来たらやるしかないっしょ!ストイックになれ!はるよ!!

 

 

30回目

f:id:harumi-0306:20190929171848j:plain

f:id:harumi-0306:20190929171903j:plain

 

SSRはなしっと....私は天に見放されたんだろうか....(ここでの天は神様という意味)

 

31回目

f:id:harumi-0306:20190929163218j:plain

SSRのふーちゃんとみーちゃんやでな

二人とも可愛いぜよ( ̄∀ ̄)

 

次の10連っと

 

.....ん?

 

 

 

ぁんだこの演出!

え...うそぉ.....

f:id:harumi-0306:20190929172356j:plain

これって.....

 

 

 

f:id:harumi-0306:20190929163245j:plain

キタァァぁぁぁぁぁぁあ!!

 

んぺぇぇぇ〜!!!!

 

うっそ!テンション上がりすぎて演出をスクショすんの忘れとる(๏д๏)

 

 

やっと来た!本当によく我慢した!

 

大学に受かった時以来です、

努力が報われるという言葉を実感できたのは(՞ټ՞☝

 

これでゲームをやっと進めていくことが出来ます!

やっとやでな笑

 

結び

本日は、念願かなって「ペー」のサイン入りカードを当てることが出来ました。というわけでユニエアのリセマラ企画もこれにて終了です。

 

ただ、これからもユニエアの進捗をお伝えしていきますので、是非見てやってくださいね

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。